最近レンズのオートフォーカスを制御する

基盤が故障し現在修理にも出せず、

ヤフオクで中古のレンズが手頃な値段で

でてこないか待っている状態

なのでいろんなところに行って撮りたいのだけど撮りにいけてない。

 

そのため過去の写真を整理してみた♪

ここはお洒落な巨大園芸店、お店は週末、平日関係なしに人がたくさんいる。

 

店の中はというとアメリカンな看板やオブジェ?とかウッドチップが散りばめられたちっちゃい子達の遊び場があったりお庭に置いたら可愛い植木鉢なんかがいっぱいあって見てても飽きない。

 

そんななんじなので被写体としては最高の場所♪一応、お店の人に撮影許可をもらい(普通に写真撮ってもいいよう)ゆっくりと可愛い花なんかを鑑賞しながら被写体を探し撮影

f:id:yuzuki-seraby:20170218010304j:image

こんな古ぼけた三輪車が置いてあったり飾りなのか売り物かは謎(^^;)


f:id:yuzuki-seraby:20170218012609j:image

 

お洒落な看板こんな感じの看板とか雑貨が所狭しと並べられてる。ずっと撮ってられます♪


f:id:yuzuki-seraby:20170218013349j:image

 

ちょっとアメリカのカントリー調で好きなんですよね~どこで仕入れているんやろ。今度聞いてみよ。本場のアメリカからだったら本格的やね♪

 


f:id:yuzuki-seraby:20170218013634j:image  
f:id:yuzuki-seraby:20170218013813j:image
f:id:yuzuki-seraby:20170218013838j:image
ダリアでも種類が豊富で生き生きしているのが、写真を撮っていても輪郭が綺麗なエッジがあり映える。


f:id:yuzuki-seraby:20170218014151j:image

クリスマスなんかはこんなガラスの置物があったり


f:id:yuzuki-seraby:20170218014320j:image

サンタのおじさんが棚に座っていたり、ここは何度も来ていますが、毎回来ても撮っていて飽きない。

撮っていて少し疲れてきたり小腹がすいたら店内にあるカフェで一休みしながら、次の被写体を探すのもいいです。

少しお高いですが自然素材で身体にも優しい。季節限定のメニューもあって何度いっても飽きません。

レンズが復活したらまた行きたいなぁ~