卒業、春、桜

桜の季節がやってまいりました。

f:id:yuzuki-seraby:20170315211254j:image
去年友達と大阪毛馬桜ノ宮公園の大川沿いをランニングしながら桜の撮影をしてきたものです。

有名

ここの近所には大阪造幣局桜の通り抜けという超有名どころもある桜の名所である。

それに連なって大川には桜並木が続いているので多くの見物客が来ている。


f:id:yuzuki-seraby:20170315212418j:image

ランニング

その中を贅沢にも趣味であるランニングとカメラができて桜の名所で綺麗なものまで撮れる。

さらにお友達とお喋りしながら楽しみながら走れるなんて♪

所々いい場所があると止まっておのおのいいものを撮り、みんなで撮ったりして楽しみながら進んでいく。

たまに憧れが

友達とお喋りしながらも楽しいけどやっぱり一番好きな人と綺麗な桜を見るのも悪くない。今までそういうのがなかったのでそういう風景を見ると羨ましくもあり、悲しくもある。


f:id:yuzuki-seraby:20170315213043j:image

いくつになってもそういう気持ちは大事にしたいなぁ~この写真もいい雰囲気で恋人同士が二人でしばらくの間桜を眺めて楽しそうに会話をし、笑っているのをみて、悲しいけど画にしたいとシャッターをきりました。

そのほかにも老夫婦が腕を組みながらゆっくり桜並木を歩いてほっこりしていたのにも自然と微笑みが出たり、家族でボールを追いかけていたり、お弁当食べてたりランニング撮影しながら幸せを少しずつ頂いた瞬間でした♪

ランニングのあとは

じんわり汗もかいておなかも空いてきたので、これまたお友達のセンスいいチョイスで近くの汗が引かない距離に昭和感が漂いつつでも綺麗な銭湯で気持ち良くひとっ風呂浴び綺麗になった。

やっぱりすげえ

銭湯から少しの距離にある大衆食堂で昼ご飯♪

これまた一つ一つおかずを取っていくタイプで、全部ちゃんと作ってあり(当たり前か(笑))その一つ一つがまた美味♪

ついつい手にとってしまい最後はお腹いっぱい(≧▽≦)

でも残すと悪いので詰め込みます。

美味しくお腹いっぱいで御馳走様です♪

 

彼女の分刻みの予定&チョイスはホント素晴らしい。かといってせこせこせず自然に繋がるのがみんな大絶賛なんだよね~

 

また来月のはじめにお花見ラン行くので楽しみ♪

またご報告します。写真もね~(^_^)ノ


f:id:yuzuki-seraby:20170315214552j:image