花見ラン

次女と

休みの間に次女とランニングに行ってきました。

さすがに次女は小学校低学年の為自分と一緒に10kmは

まともに走れないので次女は自転車で並走

その時、小川沿いに綺麗な桜並木がありランニングの足を

止めてスマホですが撮影をしてみました。

あいにく曇り空でオーバーな所が多数ありAFもしっかりと

撮れていないのではっきりした感じには撮れていません。

本格的にE10でじっくりと撮ってみたいとは思います。

時間があればですが・・・

明るい雲と桜がかぶってしまい桜の輪郭が見えにくくメリハリが

なさすぎです。もうちょっと暗めに撮った方がよかったのかな?

次女もモデルになってくれました。(笑)