キャンドルナイト 西梅田

一週間後

 本当は茶屋町キャンドルナイト翌週の水曜日に予定されていた

のですが、丁度水曜日だけ雨模様

前日に雨が予想されていたので一日順延し木曜日に開催されました。

その日はちょうどバイトがあり行けない・・・

でも、撮りたい!

すみません、バイト休ませてもらい撮影に行ってきました。

西梅田地区は範囲も広く一通り軽く撮りながらいつものスタイルで

歩いて回ってたのですが、途中で20時になりライトダウンされ

撮影モードになり撮影をして回りながら各作品を見て回りました。

結構凝った作品がおおくて茶屋町とは少し違った雰囲気ではありました。

撮り終えて満足しながら地下鉄に向かってホームでパンフレットを

見ているとエリアがさらに北側にも展示されていることに気づき

落ち込む。

また来年があるさ、来年はもっといいもの撮ろう、と言い聞かせて

帰宅しました。

 

それでは私の作品です。

 

 

キャンドルナイトとはあまり関係ないですが結構気に入っている

写真です、モノクロでヒルトンのロビーを撮影。